アトピー治療・何でも質問箱 41014

■新規の質問などのトピック建ては、ご自由にどうぞ。解かる範囲でアドバイス出来ると思います。 ■掲示板のアドバイスは、現時点での管理人の見解であり、今後の研究によって内容が変わる事もあります。実践する場合は自己責任でお願いします。掲示板の内容によって不利益を被った場合も責任は負えません。宜しくお願いします。 ■掲示板の荒らしや誹謗・中傷などは管理人の判断で削除します。


チェスターフィールドのタバコ

1:グッド喫煙習慣:

2014/09/27 (Sat) 20:04:05

host:178.163.99.84
チェスターフィールドは、アルトリアによるタバコのブランドです。それは、チェスターフィールド郡、バージニア州にちなんで命名された。それは、20世紀初頭の最も有名なブランドの一つだったが、売上高は年間で着実に減少している。
http://goo.gl/ApNMeh
Chesterfieldsはもともとリゲット&マイヤーズタバコ社によって製造された。 1999年には、リゲットはブランドが今も行われているフィリップモリス社(株)に、L&M、ラークやチェスターフィールドのブランドを販売。それはまだヨーロッパで人気がありますが、何年もの間、米国の広告には存在していた。

  • 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.